Category -  パソコン

未来のお客様を作るブログになってますか?

だから、全く私のことを知らない人が

「会話の時、
よく聞き返されるんだよな〜」
「長時間話してると
のどが痛くなるんだけど・・・」
「どうすれば緊張せずに
話せるんだろう・・・」
と思って
その解決策を知りたくて
ホームページを検索しても
なかなかあなたのページを
見つけてもらえないんですね。

どうすれば
あなたのページに
お悩みを解決したい人が
来てくれると思う?

82歳でiPhone用ゲームアプリを独学で開発

彼女、若宮正子さんは
高校を卒業し
銀行に就職し、
定年まで勤め上げました。
その後、母の介護をするようになった時
少し憂鬱に感じていたそう。
家にこもっていたから。
その時、
「介護とおしゃべりを両立させたいな」
と思って、インターネットを始めたんだって。
機械音痴だった彼女は、
パソコンの使い方すらわからず、
接続をするだけで3ヶ月も要したの。
パソコンがインターネットにつながり、
「ようこそ、マーちゃん(若宮さんの愛称)」
という画面上の文字を見た時には、

1 2 3 4